スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

NY

283更新

今井さん、またひとり旅ですか!?
今回はNYだそうで。
すごいなぁ・・・。
しかも今年四ヶ国目とは・・・。
今井さんは色んな土地でたくさんのことを学んでるんですね(o^-^o)

詳しくは翼の一片で書いてくれるみたいです。
早く読みたいな(´∀`*)


今回も「またのぅ。」とかいちいち可愛い・・・!!
「ん、」とかそういうさりげなーいところまで可愛いぃいぃぃ!!(´∀`*)ってなってしまいます(笑)
一人で読む時はニヤニヤ注意ですね!!
・・・ってこんな怪しいの私だけか(笑)



以下コメント返信です。

【More】

☆りんこさん

カラオケでV6の曲歌ったんですか
CHANGE THE WORLDとかめちゃめちゃ懐かしいです!!(●≧∀≦)
確か犬夜叉の主題歌でしたよね!!
何故か鮮明に覚えてます(笑)

はい・・・ちょっとショックな出来事がありました・・・(´・ω・`)
でも大丈夫です!!
ちょっと「知らなきゃ良かったなー」って程度です。
283読んで元気出ましたし♪(単純)
スポンサーサイト

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:33  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
