スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

寒いな・・・

最近急に寒くなりましたね><
今日、外に出た途端にすごく冷たい風が吹いてて。
家に帰ってから鼻水が止まりません(笑)
そういえばもう11月だし秋というより冬なのかなぁ・・・。

そして私が住んでる地域ではきのうの夜中、雷がひどくて。
夜中に何度も目が覚めました。
苦手なんだよなぁ雷。
急に光ったり大きな音がするのがすごく怖くて。
今も時々雷鳴ったり晴れたりと変な天気なんですが・・・
今、家に一人なのでめちゃめちゃ怖いです(^-^;)
急に雷鳴るからホントびっくりする。
Venusとか歌って気を紛らわしてます(笑)
一人暮らしだとさらに怖いだろうなぁ・・・。
停電なんてした日には失神するなきっと(弱いな)



最近はV6の懐かしい曲を聴いたりしてます。
昔大好きだったので・・・。
今聴くとすっごく懐かしいです(o^-^o)
この曲何回聴きまくっただろう・・・みたいな(笑)
やっぱりそれぞれの曲に思い出があったりするもんですねー。
あの頃は若かった(´ー`)



【More】

実は昨日、知らなきゃ良かった的なことを知ってしまい、軽く落ち込んでます。(滝翼関係ではないです。思いっきり私事です。)
うー・・・これは泣くべきなのか笑うべきなのか・・・
まぁいいや笑っとけハハハ・・・(壊)
呆れてものも言えんな。
まさかそこまでとは思ってなかった。
んー顔合わせづらいなー・・・。
はぁ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
Edit  |  11:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

私昨日カラオケにいってきたんですが、懐かしのV6を1曲うたってきました☆
ちなみにCHENGE THE WORLDです♪ 

なにかあったみたいですね(´`)
心配です…(●・ェ・`)。。
りんこ | 2007年11月12日(月) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
