スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

復 活

ここのところ風邪が治ったと思ってたらまだ治ってなくてスッキリしない日々を送ってましたがなんとか回復いたしました(´∀`*)
あー健康って素晴らしい!!


3誌チェックしてきました!!
今回はD誌のみ購入しました。
なんだか今井さんの髪の毛どんどん短くなっていってる気がする(笑)
翼魂の時と同じくらいですかね。
かっこいいです(*ノ∀`*)
あと、日生のレポの写真がすごく好き。
あの真剣な顔が素敵



to baseも聞きました。
まさかの赤ちゃん言葉に萌えてしまった・・・笑
今井さんも出不精なんですねー。
私も最近は2日連続で家から一歩も出ないとかそんなんばっかです(笑)




以下コメント返信です。

【More】

☆たきひでloveさん

283の連続更新嬉しいです(o^-^o)
途切れちゃったけどまた更新してくれるといいなぁ・・・
でも今井さんはホントにドSですよね(笑)

ゆっくりできる時間ができたのはいいことですよね。
日生がハードだったからなぁ・・・。
滝連もまた更新されるといいですよね!!(*ノ∀`*)



☆あきばっちさん

あきばっちさんも風邪引いてたんですか!?
風邪の季節ですね・・・><
健康が一番ですよねぇ・・・。

確かタッキーもこの間風邪引いたと思います。
ラジオで鼻声だったので・・・。
咳もしてたらしいですし。


・・・ちょっと嬉しいとか思っちゃいけませんよねここは!!(笑)
でもホント、あのお仕事で体調崩したら大変ですよね><
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  14:12  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
