スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

更新ー♪

風邪かなり良くなりました。
まだ鼻がつまって息が苦しいんですけどね(苦笑)
あと貧血になってしまったり・・・
虚弱だなぁ私(笑)



滝連と283が仲良く同時更新されてますね♪♪

283のテンションが可愛くて和みます(´∀`*)
時々変なテンションになること・・・あるある!!(何)
そして鍋の季節ですねー!!
私も今日の夕飯が鍋だったんですが鼻がつまってほとんど味がしませんでしたよハハハ・・・。
また明日って書いてくれてますが・・・明日の更新も期待しちゃっていいんですか今井さん(笑)

そして滝連♪
ドラマの撮影終わったんですねー!!
お疲れ様です(o^-^o)
冬魂のパンフ撮影もあったみたいですね。
早く見たいなぁ♪♪
・・・ってまずチケット当たらなきゃだな(笑)
そしてまた新しい滝沢語が生まれましたね!!
あの美しい顔とのギャップがたまらんです(笑)



以下コメント返信です。

【More】

☆りんこさん

心配かけてすみません・・・。
昨日に比べるとかなり良くなりました♪
あとメールの返信も遅くてホントごめんなさいね><

電波城聞き逃しましたか・・・。
ラジオでもレギュラー番組があるのはありがたいんですが毎週となるとチェック忘れがちになりそうですよね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:05  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
