スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.03 (Sat)

セーフ

風邪引きました。
昨日から喉痛かったり調子悪かったんだけど今日になって微熱も出てきて。
この季節って風邪引きやすいですよね。
友達も風邪引いてる子多いし・・・季節の変わり目は怖いですね。
みなさんも風邪には気を付けてくださいね!!



さて、先程の母との会話なんですが・・・

私「風邪やしすること無いからもう寝ようかなー」

母「土曜の夜やし団らんしようや~(笑)」


・・・ん?土曜の夜??
何かあったような・・・






・・・・・・・・・あぁああぁ!!ΣΣ(゜Д゜;)
電波城!!!!Щ(゜□゜Щ)


時計を見ると10時35分。

まだ間に合う・・・!!



私「ごめんお母さん!!タッキーのラジオ聞いてくる!!」
そう言い残し自分の部屋へ直行。






・・・ひどい娘でごめんなさい(笑)

でも電波城最初の5分聞き逃しちゃったけどちゃんと聞けて良かった!!
これからは忘れないようにしないと(汗)
感想はまた今度書けたら書きます♪
スポンサーサイト
Edit  |  23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

風邪ひいちゃったんですか(@_@;)?!
心配です(○´ェ`)
はやくよくなることを願います!!

電波城わすれてたぁぁあ(´Д`;))))
りんこ | 2007年11月04日(日) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
