スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

コメントレス

ハロウィンでしたねー。
もう日付変わっちゃいましたが。
あ、もう11月か。
早いなぁ・・・。
一度寒くなったと思ったら最近またちょっと暖かかったり・・・温暖化だなぁ><



以下コメント返信です。
いつもコメントありがとうございます!!

【More】

☆あきばっちさん

えっと・・・他はよくわからないんですがジャニーズのファンクラブではチケット代を振り込んでから当選したかどうかが発表されて、落選した人にはお金が返金されるって形になってるんですよ。
まだチケット当たったかわからないのでドキドキします><

アップルパイいいですね!!
100円で売ってるんですか!?
また食べてみます(o^-^o)



☆たきひでloveさん

先行予約の件については私も「何で?」って感じです。
新規のファンを増やす為なんでしょうかね?
でもそれじゃファンクラブに入ってる人間は?って感じだし・・・正直不満が・・・(^^;)

あの事件・・・ビックリしましたね。
この間まで芸能界で活躍してた人が容疑者って呼ばれていることが切なかったです・・・。
ファンのことももちろんですが奥さんや子供さんのことを考えると胸が痛みます。
本人も辛い思いをしたんだろうけどだからって許されることじゃないですよね。
でも薬物って本当に怖いです><
人生を変えてしまいますね・・・。
事務所の対応の早さにはビックリですね。
NEWSのメンバーが問題になった時もあの事務所は処分厳しかったですもんね。
それが方針なんだろうけど・・・あまりにもあっさりで私も驚きました。
スポンサーサイト
Edit  |  00:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
