スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

おお。

さっき何気なくJ-webの東山さんの日記を見たら翼の名前が出てました(o^-^o)
舞台見に来てくださいましたもんね♪
嬉しいですねこういうの(*ノ∀`*)



さっきズバリ見てたら番組でクリ魂のチケット先行予約って・・・(゜Д゜ )
私、先行予約とかよくわからないんですが・・・先行予約でチケット取れる人がいてFCに入ってる人がチケット取れなかったりしたらすごく切ないですよね・・・。
うーん・・・仕方ないんだろうけどやっぱり気になっちゃうなぁ。




そして今日はビックリすることがありましたね><
ニュースで彼が逮捕されたことを知ってすごくビックリしたしショックだった・・・。
そんなに彼について知ってるわけではないけど・・・毎年カウコンにも出てましたよね。
ファンの人悲しいだろうな。




以下コメント返信です。

【More】

☆りんこさん

いえいえ(o^-^o)
振り込み用紙にバッチリ念を込めて振り込んできましたので!!笑



☆たきひでloveさん

お互いチケット当たるといいですね!!><
コンサートはホントに素敵な時間ですよね。
チケット代以上の価値があるなぁって思っちゃいます♪
まぁチケット代値上がりした時は落ち込みましたけどね(笑)
当落確認の電話はすごく緊張しますよね~><
手が震えます。
チケット取れたと分かった時は大はしゃぎだし(笑)
そういうスリルも含めて(笑)楽しみですね(o^-^o)♪
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:56  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

私も録画していたので、今日先行予約のことは知りましたけど、あれは一体何の為にあるんでしょうね?
事務所サイドの意図がよく分からないし、
フアンクラブがもちろん優先枠でチケットが取れないと何の為のフアンクラブなのか分からないし、
しかも締め切りの次の日に先行予約なんて、フアンクラブの特権があるのかないのかって私もえ?っと思いながら見てましたけどね。

後、事件になった彼のことは本当に驚くと共もに、ずっと彼を応援して来られた方はショックだろうし、それに関連する、DVDや、ディナショーも中止になったとかで、波紋は凄いですよね。彼の心中はきっと彼にしか分からないことですけど、でもだからと言って自分の弱さを理由に、犯罪を犯してもいいわけはもちろんないわけで。。。ご家族もかわいそうですよね~。それに今回のことで、事務所側の対応の早いこと早いこと。
メディアに出る前にすぐ解雇処分なんて、
いかに事務所が厳しいのか、戒めなのか、
20年も事務所にいて、頑張ってきたのにあっさりすぎて驚きましたね。
だけど、華やかな世界の裏側で、人には言えないプレッシャーや本当の自分とのギャップに苦しんでいるんでしょうね。
本当に大変な職業ですよね。
いろいろと考えさせれましたね。
たきひでlove | 2007年10月31日(水) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
