スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

お疲れ様でした!!

昨日でWorld's wing 翼 Premium 2007が無事千秋楽を迎えましたね!!
今井さん、お疲れ様です(o^-^o)

松竹座から始まったWorld's wing・・・
日生では初日からアクシデントがあったりどうなるのかと思いましたが今井さんは無事やり遂げてくれましたね!!
いろんなところで千秋楽のレポを読ませていただいたのですがもうそれだけで泣きそうになりました。
怪我のこともちゃんと話してくれたんですね。

そしてヒガシさん、光一くん、剛くん、森光子さんも観劇にいらっしゃったみたいで。
憧れの先輩達に自分の舞台見てもらえて翼も嬉しかっただろうなぁ・・・(o^-^o)



283も更新してくれましたね!!
ちゃんと行けなかったファンにも怪我のこととか伝えてくれて嬉しいです♪♪
来年もWorld's wingあるといいなぁ・・・。


今井さん本当にお疲れ様でした!!(●≧∀≦)
次はクリ魂ですね!!




ホントはこれ昨日更新したかったんだけど何故かFC2にログインできなくて今日になってしまいました・・・。
更新したい時にできないってすごくもどかしいですね(笑)
しかもさっき一度書いたやつエラーで消えたし・・・切ない(笑)




拍手押してくださった方、ありがとうございました!!
以下コメント返信です。

【More】

☆あきばっちさん

京都行ってきました!!
残念ながらジャニーズショップには行けなかったんですが・・・。
あそこって修学旅行の定番スポットなんですか!?
でももし私の学校の修学旅行先が嵐山だったら絶対行くと思います(笑)
名古屋にもあるんですねー!!
機会があったら行ってみたいです><
ダウンロードは一種類しかできないようになってるんですよ・・・。
だからご当地待ち受けとは別の5周年記念の待ち受けをダウンロードしました♪♪
スポンサーサイト
Edit  |  12:48  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
