スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

タグが・・・

そろそろブログのテンプレートを変えようと思い、さっきからPCいじってるんですが・・・
タグとかさっぱりわからない(汗)
駄目だ・・・ブログやってるのに機械オンチだ私><
たぶんしばらくはこのテンプレートのままだと思います(笑)



ところでタキツバベストがオリコンのウィークリーで1位なんですね!!
おめでとうございます(´∀`*)
やっぱり順位って気になっちゃいますね(^-^;)


明日こそ2誌チェックしてこよう・・・!!



以下コメント返信です。

【More】

☆りんこさん

ほ・・・本当ですか!?
こんな私でよければ是非お供させてほしいです!!(●≧∀≦)
すごく嬉しいです♪♪

でもりんこさんって確か5日参戦予定でしたよね・・・??
私、5日は夜遅くなるから6日の13時からじゃないと無理なんですよ・・・><
どうしよう・・・りんこさんは6日の13時からってやっぱり難しいですよね??><
スポンサーサイト
Edit  |  22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ほんとうですか!?
行ってくださいますか!?
めちゃくちゃうれしいですv-10!!!!!

私は学校が8日からですし、日程の方はクリスマスでも名古屋でも実際はいつでも大丈夫なのです!!
すごいうれしいですv-238v-238
あっ!パソコンのアドレスをのせておきました★
もしよければメルくださいですvv
りんこ | 2007年10月24日(水) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
