スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

な・・・

今日のめざましテレビに滝翼出てたみたいですね・・・。
私見てた!!
めざましテレビ見てた!!



見たもん勝ちDXの途中までは。



も・・・もうちょっと見てたら・・・あああチェック不足だ(泣)


気をとりなおして。


色んな方のレポを見てると今井さんの誕生日、滝沢さんはスーツにリムジンで今井さんを迎えに来たんですってね!!
ちょ・・・滝沢さん!!
ラジオとかで忙しいからお祝いは当日ではないだろうって思ってたんですが・・・やってくれますね~殿は(笑)
今井さんは姫ですか!!←
詳しい話はラジオで聞けるといいな~(´∀`*)



最近はベストをリピしまくってます。
特に愛してるぜT&Tを聴いてると魂に行きたくてたまらない・・・!!
あの「滝沢秀明!!」とか「今井翼ぁ!!」の言い方が魂っぽくて好きです(笑)
もちろん「愛してるぜ」にもニヤニヤですが(笑)

それから最近は『恋よ』がすごく好きです。
聴けば聴くほど好きになります!!
いい曲だ><



あ、to baseのもしダメのコーナー、テーマがタッキーじゃなくなっちゃいましたね・・・。
相方くんについて嬉しそうに話す翼が可愛くて秘かに楽しみにしていたので残念です。
もうあの果実の様~♪のモノマネは聞けないのか・・・(笑)


ご当地待ち受け、あと1種類何をDLするか悩んでます><
1つは地元の滋賀のを取りました。
バックが琵琶湖で私はなかなか気に入ってます(o^-^o)
CD2枚買ったのでもう1種類DLできるんですが・・・遠くへ行くお金も無いし5周年記念の取ろうかな♪♪




さっきジャニーズブログランキングをチェックしたらなんと100位代にこのブログが入ってました・・・!!
信じられないですホント嬉しい!!><
いつもランキングクリックしてくださってる方、本当にありがとうございます!!
っていうかこのブログに来てくれてるみなさんありがとう!!
んもう大好きです!!←



以下コメント返信です。
いつもコメントありがとうございます!!

【More】

☆りんこさん

今井さんはホントにすてきな26歳ですね(*ノ∀`*)
26歳とは思えない可愛さです・・・!!笑
でも大人っぽくもなってきてこっちはドキドキです(//▽//*)

そうなんですよー!!><
ズームイン最初から全部録画しておいて後から見たんですがいつになっても出てきませんでした・・・。
何度も見たんですが・・・切ないです(泣)
さらにめざましテレビも見逃しちゃいました・・・。
りんこさんも教えてくださってたのに・・・ダメだ私orz
公式HPに「日本テレビ:めざましテレビ」って書いてあったんですか!?
間違いでしょうけどスタッフさん・・・ファンを惑わすことをしてくれますね(笑)

りんこさんは5日に参戦予定ですか!!
私もチケ取れるかかなり不安です・・・。
お互い取れるといいですね!!

ベストは緑買われたんですか(o^-^o)
Jr.時代の曲は欲しいですもんね!!(●≧∀≦)



☆たきひでloveさん

お久しぶりです!!
たきひでさんも今井さん誕生日に雑誌の切り抜きしてましたか!!
懐かしい写真が出てきたり楽しいですよね♪♪
私も滝翼に夢中すぎて時々周りから冷ややかな視線を受けてる気がしますが(笑)でもやめられないですよね(o^-^o)
今井さん26歳になりましたね!!
これからも滝沢さんと一緒に頑張ってほしいです
ヤンピースの奥様方羨ましいですよね。
滝沢さんからの素敵セリフ・・・しかも名前入りでなんて滝沢さんサービスしすぎです(//▽//*)笑



☆カイネさん

ラジオって一度聞かなくなると「もういいやぁ」ってなっちゃいますよね!!
電波が悪いとなおさらです。
でも最近は相方話が多かったり・・・嬉しくて仕方がないです(笑)
婚・・・じゃなくて魂は(笑)6日に参戦されるんですか。
私も大阪に行くとしたら6日に参戦予定だったりします♪♪
・・・ってまだチケ当たるかもわからないのに行く気マンマンです(笑)
お互いに良い結果になるといいですね!!
あ・・・私もまだ振り込んでない・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:37  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

コメありがとうございます♪
私もめざまし見てないんですっ泣
お友達のブログで、
めざましに出るって分かってたのにもかかわらず。。
めっちゃ後悔してます泣
舞香 | 2007年10月19日(金) 23:01 | URL | コメント編集

私もめざまし見れなかったんです(ノд`。)
なんと普通に忘れて寝てました。。。

しかもさっきまでやっていた滝沢さんのラジオもほぼ寝てて記憶がないのです(゚-゚;)
夢を見ていたのかラジオを少し聞いていたのか、記憶がただの夢なのかまったくわからない状態で...笑
ゆずさんは聞きましたか(^O^)?? 

魂なんですが、第一を5日に、第二を6日の13:00にしました★
ゆずサンは6日なのですか!
お互いに希望どおりとれたらいいですよね(ノ´∀`)ノ
りんこ | 2007年10月20日(土) 03:25 | URL | コメント編集

え?もうそんな歳かい?

翼クンって26歳になったの?
まぁ、なんてお若い。。
アップルパイおいしそう!
超食べたいけど、
ネッカフェの食べほうだいのチョコシューでガマンするか。
あきばっち | 2007年10月20日(土) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
