スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

闇に光るー

ヤンピースに滝沢さん出てましたね!!
滝翼五周年についてなど色々聞けて面白かったです♪♪
なんか元気出るわぁ(´∀`*)
ラジオっていいなー。
つい最近まであまりラジオチェックしてなかったんですが(おい)テレビでは聞けない話がたくさん聞けたり・・・まぁ電波悪いとへこみますが(笑)

へこむといえば今日のズームイン・・・何故か私の住んでる地域では今井さんの映像放送されませんでした・・・。
見たかったなぁ・・・。
関西では流れなかったのかな(´・ω・`)

今日は授業無かったのでベスト聴きながら雑誌の整理してました!!
ひたすら切り抜きました!!笑

今井さんのお祝いもしましたよーケーキではなくアップルパイですが(笑)
今日の日生どうだったのかも気になります♪♪



あ!!いいとも録ったけどまだ見てない!!
明日見よう・・・。



拍手押してくださった方ありがとうございます!!
すごく嬉しいです(*ノ∀`*)
スポンサーサイト
Edit  |  23:47  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんにちはーvv
翼もとうとう26歳になりましたね★
すてきな26歳があらわれましたよーww

ズームイン放送されなかったのですか(((゚д゚;)
それは残念です...
あと、エイベックスのHPのテレビ出演で「日本テレビ:めざましテレビ」ってありますよね。
めざましはフジですよね...日テレとフジとどっちをチェックすればいいんでしょう...

あと、魂は5日1本で狙うつもりです!!
チケとれますかねぇ...
第二希望は書かないつもりなのですが...

あとベストは緑買いました(ノ∀`*)
りんこ | 2007年10月18日(木) 09:22 | URL | コメント編集

ゆずちゃん久しぶり~。
今日は私、ゆずちゃんと同じように雑誌の切り抜きしてたよ(笑)
そしたらちょうど旦那が2階から降りてきて、「何しよるん?」ってちょっと小バカにしたような顔して笑うんよ!
いいじゃない、いいじゃない★
誰に何と言われてもくじけないもん!
翼くん26歳になったね。
本当に最近の翼くんいい男って感じで素敵に輝いてるね。
でもたきひでは滝沢さんが一番星なんだけど・・・ふたりとも凄く素敵だね。
あ~~ベストも良かったし、
ヤンピースも寝ないで頑張って聴いたけど、電話の奥様が羨ましかったのはいうまでもないけど(笑)
たきひでlove | 2007年10月18日(木) 19:06 | URL | コメント編集

ラジオは私も全然チェックはしてない時が多いですね。
電波が悪いってのもあります。
でも結構レポを読んでると萌え発言をして私を喜ばせてくれます♪
魂は(婚って書きそうになった)大阪遠征は6日にしました。
お互いが良い結果になる事を願っています!
ってまだ申し込んでないのですが・・・
金欠の為に(ToT)

カイネ | 2007年10月18日(木) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
