スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY!!

今井さん26歳の誕生日おめで

とうございます!!




26歳ですか・・・。
大人ですね。
今井さんはいつも考え方とか大人で、見習わなきゃなぁってことたくさんあるんですが
そんな中ときどき見せる子供っぽい一面が好きです(笑)
時々20代とは思えない可愛さを発揮しますよね彼は(笑)

考えてみれば今までどれだけ今井さんに元気を貰ったか数え切れません。
初めて参戦したコンサート。
大好きな翼が同じ空間にいると思っただけで嬉しくて嬉しくて・・・Venusで泣きました(笑)
嬉しくて泣いたのってそれが初めてな気がするなぁ。
この人好きで本当に良かったって思った。
辛い時も翼のこと思い出して頑張った。
翼がいなかったら私どうなってただろうなぁ・・・。

正直、時々不満もあるけど(笑)でもそんな今井さんも嫌いになれないんですよね。
ソロもいいけど相方くんと一緒の時の今井さんが一番好きだなぁ。



・・・なんだかしんみり語ってしまいましたが今日も日生あるんですよね。
行かれる方羨ましいです(o^-^o)
私は家でひとりのっそりケーキを食べて祝う予定(笑)



この一年が翼にとって良い年になりますように!!
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:00  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
