スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

フラゲ日

タキツバベスト、フラゲしてきました!!
とりあえずCD2枚組と永続版を購入。

Jr.時代の曲がどれも良い!!(●≧∀≦)
リアデラとかカミラタマラとか恋よとか・・・!!
テンション上がります・・・!!
ソロ曲も今井さんの曲はDVD見たりで全部知ってましたが滝沢さんの曲は初めて聴くものもあったり・・・。
まだあまり聴いてないので明日リピートしまくります(*ノ∀`*)

そして愛してるぜT&T・・・素敵すぎる・・・!!
相変わらず告白し合っちゃってますねー。
もちろんニヤニヤです(笑)
今井さんの低音エロボイスやばかったです・・・。
イヤホンで聴いたらどうなることか(笑)

今までの曲もこうやって通して聴くとなんだかいいですね。
OverTrueも可愛かった(//▽//*)



CDを買うついでに滝翼が表紙のbeat freakというフリーペーパーをもらってきました。
今井さんのあまりの黒さにビックリ(笑)
記事とか思ったより多く載ってました。




明日はいいともに滝沢さん出演ですね!!
あとさっきFCからメールが来て明日のズームインに今井さんが出るみたいです♪♪
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:35  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
