スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

青封筒

振り込め用紙が我が家にもやってきました。
うん・・・まだ迷ってます。
名古屋か大阪どっち行こうー><
締め切りが10月31日でまだ半月あるからゆっくり考えるか・・・。
とか言ってるとすぐ来るんだよな~いつも振り込むの締め切りギリギリです(笑)



明日はタキツバベストのフラゲ日ですね!!(//▽//*)
学校昼からだから午前中に買っとこう(゜∀゜)
ちゃんと朝から店に並んでますように。



以下コメント返信です。

【More】

☆りんこさん

りんこさんも翼の髪の色の車に乗ってるんですか♪♪笑
軽は運転しやすいですよね。
親の車が普通車だったんですが断然軽の方がやりやすかったです。

滝沢さんラジオ電波悪いですよね><
聞けないよりはいいけど・・・聞き取れない時とか気になってモヤモヤします(笑)

クリ魂行きますよ!!
1公演だけですが・・・。
関西人なので大阪行くか名古屋行くかすごく迷ってます><
どっちも同じくらいの距離なので・・・。
りんこさんは行かれますか??
良ければまた教えてくださいね(o^-^o)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:41  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
