スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

どこまで本当なのか

最近の今井さんのto baseの発言はどこまでが本当なんでしょう(笑)
Crazy Rainbowがワンピの主題歌に決まった時は滝沢と抱き合って喜び合ったなんて言ってましたが・・・真実として受け止めますよ?(笑)
最近今井さんよくto baseで滝沢さんについて話しますよね(o^-^o)
かっじっつのよ~♪とか(笑)
相方くんの話が出る度嬉しくてニヤニヤです(*ノ∀`*)笑

それから曲はAXELキター!!(゚∀゚)
録音しとけば良かったぁー><
まぁもうすぐフルで聴けるからいいか・・・。
ベストの曲紹介のコーナーでちょっとだけdaydreamer(つづり合ってるかな^^;)がかかったんですが、爽やかな感じの曲っぽいです。
こっちも楽しみ(´∀`*)
スポンサーサイト
Edit  |  00:38  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます!

あぁ・・・今週のtobaseを
忘れていた・・・え!?
AXELだったんですかー、
すごい好きな曲なのでアレンジとか
気になります!

私も色んな滝沢話が出るたびに
ニタニタしております(^ω^;)
柏木 | 2007年10月13日(土) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
