スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

良かった><

今井さんのフラメンコ復活したみたいです!!
ほんと良かった・・・。
だいぶ回復したってことですよね??
まだ完璧に治ったわけではないのかもしれませんが・・・でもやっぱり嬉しい!!
このまま千秋楽まで頑張ってください!!(o^-^o)
ああ~私も日生劇場まで飛んでいきたい!!笑



今日の朝、やっとタキツバベストのCMを見ました!!
リアデラもかかった♪♪
発売すごく楽しみだー!!(//▽//*)





さっきカウンターみたら40000いってました♪♪
いつも来てくださってる皆さん、本当にありがとうございます!!(●≧∀≦)
コメントや拍手も励みになります(o^-^o)
しかしキリバン踏んだのが自分でして・・・なんとも言えない気分・・・(笑)



以下コメント返信です。

【More】

☆柏木さん

はじめまして。
コメントありがとうございますー♪♪
こんな奴で良ければ是非お友達になってください!!(o^-^o)
年なんて関係ないですよ!!
またブログの方にも遊びに行きますね♪♪



☆たきひでloveさん

3誌良かったですよね~(●≧∀≦)
たきひでさんも滝沢さんのパーマ好きですか!!
後ろにちょっとだけさりげなくパーマかかってるのがいいんですよね(*ノ∀`*)
今井さんも短髪にしてからすごく爽やかでかっこよくなって・・・たまりません(笑)
ただ・・・髭は剃っていただきたいんですけどね(笑)
ベスト待ち遠しいですね!!
リアデラとかイントロ聞くだけでドキドキしてきます!!(//▽//*)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:03  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
