スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'05.07 (Sat)

Mステ見た~♪

Mステのランキング、仮面1位だー!!(≧▽≦)
何位なのかドキ②しながら見てたら見事1位っ!!
嬉しい~!!オリコンのデイリーは3日連続1位だしvv
ウィークリーも1位取ってほしい!!

トークは短かった・・・(・_・)
シャツの話、私さっぱり分かりませんでした★

歌は相変わらず素敵vv
カメラ目線が多くてたまんないです 笑。
あと今井さん踊りながらなんか笑ってたけど何があったんだろ??
・・・気になる(-_-)


あと昨日のレコメン☆☆
私は12時から聞いたんだけど
翼がよくしゃべってたなぁvv
to baseもオープニングはふたりでのほほんとしゃべっててふたりとも可愛かったvv
ていうかヨコがおもしろい~!!
毎週かなり笑います♪けっこう好きvv

昨日次の日学校なのに1時まで起きてたんで今日眠くて眠くて・・・。
テスト中寝てたし 笑。
授業中、眠気と闘いながらノートとると後で見たとき何て書いてあるのかさっぱりわからないんですよ(←イミナシ)
あんまり寝なくても平気な人って羨ましい!


公式ページにテレビ情報upされてますvv
でもうちの地域では@サプリやってないっぽい・・・泣。
音楽戦士も見れるのは来週の土曜日・・・。
切ないわぁ~(=_=)


いまとんがりCM流れてた~!!∑( ̄□ ̄)
でもまたちゃんと見れなかった~ 泣。
反応ニブイな自分・・・。
スポンサーサイト
Edit  |  01:17  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
