スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

カミラぁタマラ~♪

今日はHDD編集してMステをリピートしてました。
カミラタマラはアレンジされてるんですね。
魂の時とは違った感じですがこれはこれですごく好きです♪♪
頭から離れない(●≧∀≦)
リピートしてたら同じ部屋にいた妹まで覚えちゃったみたいで時々口ずさんでました(笑)

そしてよく見ると・・・滝沢さん歌詞間違えてますね(*ノ∀`*)
可愛い・・・(#*´艸`*)☆+゜

・・・しかし何度見てもJr.の裸キメポーズは見てるこっちが恥ずかしくなってしまう・・・笑



今日は本屋に行こう行こうと思いながらも結局化粧して着替えるのが面倒で行けなかった・・・(^^;)
そういえばこの3連休全然家出てないな(おい)
明日こそジャニ誌チェックしてこよっと。



昨日の少クラ見たかったなぁ><
確か来週も滝翼出るんでしたよね??
何でBS映らないんだ我が家のテレビ・・・!!泣



以下コメント返信です。

【More】

☆カイネさん

そういえば東京に遠征していらっしゃったんですね^^
お疲れ様です♪♪

カイネさんのところも電波城雑音まじりでしたか・・・。
いいところで雑音入るっていうのすごくわかります!!><
特に相方くんの話してる時とか・・・←
スポンサーサイト
Edit  |  22:32  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
