スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

Mステ

まだ一回見ただけですが・・・今井さんけっこう普通に歩いてましたね。
回復してきてるといいな。
踊りも激しくなくて良かった。
でもちょっと元気が無かったような気もしましたが・・・気のせいかな。

痩せましたよね今井さん。
階段から下りてくる時思わず「細っ!!」て言ってしまいました^^;
滝沢さんも可愛かったです(*ノ∀`*)
ふたりとも赤の衣装が似合ってた(ノ▽≦)

曲はメドレーでカミラタマラも歌ってくれましたね!!
ああ~やっぱり好きだこの曲(´∀`*)
そして滝沢さんの萌えダンを思い出す・・・(ぇ
トークも嵐との絡み有りで面白かったなぁ♪♪
またリピートしよっと(o^-^o)♪



さっき気付いたんですが・・・滝沢さんのラジオ私の住んでる地域では聞けないかもしれません><
かなりショック・・・。
楽しみだったのになぁ・・・><


今日は日生2公演だったんですね。
様子が気になりますがなんだか体がだるくてパソコンを触る気力が無い・・・。
風邪かなぁ。

【More】

最近なんだか情緒不安定です(´・ω・`)
体にすぐ影響が出るから困る^^;
こんなに弱かったっけ自分。
弱い自分が嫌になる。
で、また落ち込むという悪循環・・・orz
駄目だなぁ。
翼が頑張ってるんだから私も頑張らなきゃだな!!(`・ω・´)



それにしても今日は泣いた!!
欝で泣いてドラマ見て泣いて漫画読んで泣いた!!
どんだけ涙腺弱いんだ自分・・・笑
特にお昼にやってた「ガラスの牙」っていうドラマはもう最初から号泣(早!)
子供は何も悪くない。
あんな親の元で育ったら誰だってああなるよ・・・。
実際にあんな親がいるんだと思うと悲しい。
すごく考えさせられるドラマでした。
スポンサーサイト
Edit  |  20:40  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

Mステ、タッキー出てるトコ見逃したっ。(後悔)

ガラスの牙観たの?
確かに、ひどい親だったねぇ。
でもさ、あれって実話らしいよ。冗談じゃないよね。
私もゆずちゃんも、そんな環境じゃなくて本当によかった。
あきばっち | 2007年10月06日(土) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
