スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

翼らしい

翼・・・まだ怪我のこと皆の前で公表してないんですね・・・。
きっと言い訳はしたくないんだろうな。
弱いところを見せようとせずひとりで頑張る。
翼らしい・・・。
すごく心配だけど・・・私も翼のこと信じないとね!!
前にソロ魂で怪我した時も翼は立派にやり遂げた。
だから今回もきっと大丈夫。
この試練を乗り越えたらきっともっと強くなれると思うから・・・。
遠くから応援してます(o^-^o)




今日のWSはなるトモしか捕獲できませんでした・・・(泣)
今回はWSであんまりしてくれなかったような・・・。
他に色々ニュースあったからなぁ・・・。
でもひとつでも捕獲できて良かった!!
なんだかどんどん髪が短くなってる気が・・・笑
でも爽やかでかっこいいです(*ノ∀`*)

明日はMステですね。
舞台はお休みなので少しでも休めるといいな・・・。



以下コメント返信です。

【More】

☆あきばっちさん

わかりました!!
レポは任せてください!!(o^-^o)
でもいつもコンサートが終わって電車で滋賀に帰ってくる頃にはかなり記憶が飛んじゃうんですけどね(笑)

素敵な彼氏GETできるよう頑張ります!!笑



☆たきひでloveさん

翼の怪我、すごく心配ですよね。
私も怪我のこと知った時泣きそうになっちゃいました。
多分実際に舞台行って痛みをこらえながら頑張る翼を見たら号泣です><
無理しないでって思うだろうな・・・。
皆そう思ってると思います。
でもそれでもやる人なんですよね翼は・・・。
Mステもどうなるのか心配ですね・・・。
滝沢さんが今井さんを支えてあげてほしいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:38  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
