スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

・・・

ついさっき知りました。
翼が舞台初日に怪我したって・・・。


最近の雑誌とか見てても翼の今回の舞台に対する意気込みがすごく感じられた。
きっと私達が考えてる以上に頑張ったんだろうね。
いっぱいいっぱい頑張ったんだと思う。なのに・・・
フラメンコがカットされるってことはよっぽどひどいのかな・・・。
怪我の具合が気になる・・・。
翼のことだから自分を責めてそうで心配だよ・・・。
きっとすごくすごく悔しいだろうね。
私が落ち込んだって仕方ないんだけど・・・胸が痛いよ。
私には祈ることしかできないね。
少しでも早く翼の足が良くなりますように!!
スポンサーサイト
Edit  |  14:55  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん心配だよね~。
翼フアンの人は何よりも頑張りすぎるくらい頑張る翼くんの姿が見ていて痛々しいみたいで、今日の舞台を見に行った翼友さんが泣きそうだったそうですよ。
たきひでも聞いただけでもうるうる来ちゃうのにぃ~~。
明日のMステ生放送大丈夫なのかな?
滝沢さん翼くんよろしくお願いしますね。
ゆずちゃん翼くんの怪我回復すること祈ってます。
たきひでlove | 2007年10月04日(木) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
