スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

深呼吸

とりあえず落ち着きました(笑)
でも嬉しいなぁ♪♪
去年私にとって初魂だったクリ魂を思い出す・・・(´∀`*)
ちなみに今年の冬魂の日程が

・横浜アリーナ
 12月23日13:00/17:00
    24日13:00/17:00

・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 12月26日14:00/18:00

・大阪城ホール
 2008年1月5日18:00
        6日13:00/17:00



うーん・・・
大阪か名古屋どっちに行くか迷う・・・。
名古屋の方が微妙に近いんだけど場所わかんないし(←方向オンチ)
ってかそれ以前に財布の中身が絶望的だよどうしよう・・・!!(ぇ




話は変わりますが今日やっと我が家にもタキツバ絆新聞が届きました。
この間会報しか来なかったから焦ったけどよかった^^

それにしても滝沢さんは相変わらず素敵な絵を描きますね(笑)
彼の独特のセンスにはいつも癒されます(´∀`*)

そして今井さんの文章が・・・か、可愛い・・・!!
いかにも頑張ってるかんじが(笑)
ってかこのテンションの高さは一体・・・?笑




さっき滝翼公式HPに行ったらTOPが面白いことになってました。
あんなん見たらご当地待ち受け全種類欲しくなっちゃうよ・・・!!




以下コメント返信です。

【More】

☆りんこさん

りんこさんまだ会報見てなかったのにコメレスの前に会報の感想書いちゃってましたね・・・ごめんなさい><

サイコメトラーエイジ知ってますよ!!
残念ながら見てはいないのですが・・・。
私は学校へ行こうを見ててファンになりました。
『野生の花』が出た時くらいからですね。
私はイノッチ→しばらくジャニ離れ→翼って感じですね(笑)
でもカメちゃんとか剛くんとかけっこう好きですよ^^
私もミーハーですから☆笑



☆カイネさん

もうドキドキですよね!!><
でも遠くでしか公演が無い場合はけっこうショックですよね。
私もお金貯めなきゃなぁ・・・。
チケ代や交通費もかなりしますが会場まで行くとついたくさんグッズ買っちゃったりしますもんね(笑)



☆たきひでloveさん

わかります・・・。
会えるのすごく嬉しいですよね!!(●≧∀≦)
しかもクリスマスだったり新年明けてすぐだったり・・・。
私もチケットもまだ取れてないのにはしゃぎまくってます(笑)
楽しみですね!!



☆舞香ちゃん

メール、ビックリしたね!!
普通に日生のお知らせとかかと思ったらコンサートの文字が・・・!!みたいな(笑)
冬魂あるって気づくのにしばらくかかったよ・・・。

私も行く予定(´∀`*)
めちゃめちゃ楽しみだね(o^-^o)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:39  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ホールの場所は調べなさい

日本ガイシスポーツプラザガイシホールは、レインボーホールのコトです。
日本ガイシという会社が、レインボーホールのネーミングライツ(命名権)を買ったらしいです。
名古屋のレインボーホールと言えば、超有名ですよ。
毎回コンサート行ってる人がそんなんでは、情けないよ~ん。調べておくべし。

それから、やっぱり高いヒールの靴をはくのは彼氏とデートするときだけにしたら?(←おせっかい)
あきばっち | 2007年10月02日(火) 02:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
