スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

色々。

滝連が更新されましたね!!
雪ちゃんて・・・!!(←ツボった・笑)
女形大変そうですが頑張ってほしいですね(o^-^o)
私ももっと女らしくなるよう頑張ろう・・・笑
あ、でも総長の命令どおり男装するべきか(ぇ



それから会報が届きました。
まだ届いてないって方もいるかもなので詳しくは追記に書きます。





今日は皮膚科に行ってきました。
以前から足の爪が割れてたんですがそこが痛みだしたので・・・。
皮膚科の先生によるとヒールの高いパンプスを履いてたのが原因で足のつま先がおさわってそこに体重がかかって爪が割れたらしいです。
これからはできるだけヒール低いやつ履こうっと(´・ω・`)
外反母趾とかも怖いですよね。
痛いの嫌だよ゜・(ノд`)・゜・

その皮膚科の先生がまたよく喋る人で足の爪の話がいつの間にか大学のノートの話になってました(笑)
楽しいんだけどその分待ち時間が長いんだよな~・・・。
前、看護師さんに注意されてたし(笑)





以下会報の感想とコメント返信です。

【More】

さてさて会報ですが。
5周年記念で素敵写真満載です!!(´∀`*)
表紙からなんかもう嬉しくなります!!(゜∀゜)
色々懐かしい・・・。

私は途中からFCに入ったので知らない写真も多いのですが・・・ふたりとも若いなぁ(´∀`*)
腕組んじゃったり人文字したり可愛すぎです・・・!!
あと筋トレの今井さんの笑顔の可愛いこと!!(*ノ∀`*)
でも私はカーネーションを抱えてる翼の手に一番ドキッとしました(マニアックだな)
それから藤沢での撮影の時の黒タンク姿も良いです(//▽//*)
ほどよい露出が・・・(←変態)


それからみなさんのところには会報の他にもうひとつ封筒が届いてるみたいなんですが何故かうちにはまだ来てない・・・(・д・`。)
もうちょっと待ってみよっと。







コメント返信です。

☆りんこさん

ま、マジですか!?
私もイノッチ大好きでV6のシングルとかアルバムとかほとんど買ってましたよ!!(●≧∀≦)
すごい偶然ですね!!
嬉しいです(*ノ∀`*)
それにしても・・・イノッチと今井さんに何か共通点とかあるんでしょうかね・・・??笑
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:54  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

私のとこにはまだ会報きてないです~´д`)。゜
早く読みたいです!!

本当にすごい偶然ですよね!!
サイコメトラーエイジってドラマわかりますか?
ちょうどあの頃から好きになりました☆
ちなみに、小原裕貴→いのっち→堂本剛→亀梨→翼って感じです笑
ミーハーでして…笑

りんこ | 2007年09月30日(日) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
