スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

あれ??

TV LIFEの今井さん、お髭です・・・。
なのに・・・なんかめっちゃかっこいいんですが!!
私は翼が髭生やすのずっと嫌だったんですけど今回は私的に好きな感じでした(*ノ∀`*)
いつも髭だと絶対買わないのに今回は購入(笑)
髪型も良いです(//▽//*)
アップも良いけど全身の写真もかっこいい!!


それから舞台雑誌にも今井さん載ってるらしいですね・・・!!
家に帰ってから知ったのでまたチェックしてこよっと(o^-^o)





今日で集中講義が無事終わりました!!
・・・とか言ってる内に後期の講義が始まっちゃうんですが。
まぁ友達にも会えるし、頑張ろっと(´∀`*)

【More】

すごくビックリしたんですがイノッチ結婚するんですね!!(●≧∀≦)
おめでとう!!

そういえば私、昔はイノッチ大好き人間だったなぁ。
小学生の時テレビの前でキャーキャー騒いでよく親に怒られたっけww
懐かしい(´∀`*)

とにかくめでたい!!
幸せになってほしいです^^
スポンサーサイト
Edit  |  21:45  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ゆ、ゆずさん!
私も実は昔、いのっち大好きだったんです!
アルバムとかシングルとか、ほぼあのころは買ってました!
こんなとこでも共通点があったなんて嬉しいです(*´∀`*)
りんこ | 2007年09月29日(土) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。