スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

もう朝や夜はだいぶ涼しくなりましたねー。
私は暑がりなので少しチャリこぐだけで汗かきますが(笑)
まぁ新陳代謝が良いってことで☆(←ポジティブ)


昨日はちょっと部屋の掃除しようと思って気づいたら2時間くらいずっと掃除し続けてました。
途中で疲れたけどやめるにやめられず結局最後まで掃除・・・(泣)

でも机の中とかだいぶスッキリしたなー。
エライものがたくさん出てきましたが(笑)






今、東京事変のニューアルバム聴きながら更新してます♪♪
いい曲ばっかりだ・・・!!
泣ける!!←




あ、TV LIFEに今井さん載ってるらしいですね!!
明日学校帰りに本屋寄って見てこよっと(o^-^o)
スポンサーサイト
Edit  |  20:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
