スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

15センチ

髪切ってきました!!
15センチくらい切ってもらったんだけど家族には案の定「あんまり変わってない・・・」と言われました(泣笑)
切る前はかなりロングだったからなぁ。

カラーリングもしてもらったんですがちょっと色が明るすぎたかも・・・(^^;)
まぁいっか。
脱プリンできたし☆
それに社会に出たらあんまり髪染めたりできないからなぁ。



今日やっと2005年末のカウコンが入ったビデオを見つけました!!(遅)
確かに滝沢さん、アンダルの時上着を上に投げずに抱えたままだなぁ。
あれは翼のかわりに翼の上着をキャッチする為だったんですね!!
ああやばい・・・キュンときた・・・(ぇ

ついでに同じビデオに入っていた少クラも見たんですが翼可愛い・・・(*ノ∀`*)
ちょうど23to24ツアーの時に出演したやつで。
この頃の翼の髪型好きだなぁ(ノ▽〃)。o○



それから今日のお昼ご飯の時に滝沢さんの新CM・・・ではなく前から流れてるココアのCMの方を見ました♪♪
ついニヤニヤしてしまった不審者です!!←
コンプリートの新CMも見たい・・・><




明日から集中講義のため学校です。
10月から後期の講義始まるし・・・さらば夏休み゜・(ノд`)・゜・




以下コメント返信です。

【More】

☆舞香ちゃん

じゃあこれからは舞香ちゃんって呼ばせてもらうね^^

リンク変更しときました☆
遅くなっちゃってゴメンね><

滝沢さんがゲストのto base面白いよね♪♪
やっぱりあのふたりいいわぁ~って思う(笑)
確かにもうすぐベスト出るから滝沢さん来るかもしれないね!!
ドラマの撮影とかで忙しいかもしれないけど・・・期待してしまう



☆あきばっちさん

ケータイ用のテンプレ、けっこう気に入ってます♪♪
ケータイからブログの確認することも多いので・・・。
あはは^^背景が黒だと確かに最初ビックリしますよね(笑)
大丈夫です!!このブログ書いてる人間がちょっと怪しいだけです!!(ぇ



☆にゃーさん

リンクありがとうございます!!
確認させていただきました^^

今月のポポロとMyojoすごく良かったですよ♪♪
是非チェックしてみてください☆
やっぱり滝翼ふたりっていいですよね。
ほのぼので癒されます(´∀`*)
スポンサーサイト
Edit  |  21:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
