スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

ヒッキー

頭がかなりプリン状態になってきたので明日染めなおしてきます!!
でも美容院行くことすら面倒に感じる今日この頃・・・
完全な引きこもり状態です(笑)
まず予約の電話をするのが面倒。
駄目だなー外出ないと。
でも外出る為に化粧するのが面倒・・・。



どんだけ面倒くさがりなんだ自分・・・!!
とりあえず明日新学期デビュー(←大袈裟)してきます。
25日から学校があるので。

髪どれくらい切ろうかなぁ。
あんまり切らなくて皆に気づいてもらえない時や気づいてくれたものの「変わってない」って言われた時って妙に切なくないですか?(ぇ



先ほどレポートが完成しました!!
読み返してもっと文章力欲しいなーと思いました・・・(=_=;)
これで大丈夫かな(汗)
やっぱりもっと本読まなきゃな・・・。



それから今日は久しぶりにTwo you Four Youに入っていたスペシャルラジオショーを聞きました。
やっぱり今井さんは滝沢さんと一緒だとよっぽど嬉しいのかよく暴走しますよね(笑)
曲のPR無視してモノマネしたり・・・可愛いです(ノ▽〃)。o○
またto baseにもゲストで滝沢さん来ないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
Edit  |  22:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

マイです
コメントどうもありがとう♪
ブログの移転先、教えてなかったかもしれない。。
ゴメンナサイね。
あと名前の件もゴメンナサイ。
直しておきます☆

タッキーがゲストのto baseは
すっごく面白いよね♪
10月に入ったら、
アルバムプロモーションで
タッキーが来るかもっ!!
マイ | 2007年09月23日(日) 23:57 | URL | コメント編集

何度ゴメンナサイ。
名前変えました!!
以前はマイだったのですが
マイはあだ名で、
本名は舞香っていいます。
これからもよろしくおねがいします。

また来ますっ♪

舞香 | 2007年09月24日(月) 00:30 | URL | コメント編集

ケータイのテンプレかぁ!

おおっ!
ケータイのテンプレが!なかなかいいんじゃない?
背景が黒だから、怪しいサイトに行っちゃったと思って一瞬ビビったよ。
あ~よかったよかった。
あきばっち | 2007年09月24日(月) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
