スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'05.05 (Thu)

うたばん感想♪

とりあえずケータイからうたばん感想☆☆
ん~・・・ちょっと物足りないカンジ??
滝翼、時間も短かった気がする・・・。
でも今井さんは相変わらずニコ②でカワイイvv

・ヘッドフォン取って「何スか?」って聞く所が一番好き(〃▽〃)
・ふぅ~ん・・・目を見るっていうのは営業トークだったんだぁ。笑
・仲居アニキとの絡みは少なかった気が・・・
・アニキが翼について言いかけたのが何だったのかすっごく気になる~。
・後輩からのコメント見てる間の翼の表情がコワイ・・・
・カメいいなぁvv翼のお下がりの服vv(ぇ)
・翼はお茶目。
・NEWS、翼に関しては特に何も無いそう 笑。あれ?手越クンは??仲いいのでは?
・歌の方はダンスが少し短縮されてて残念(´・ω・`) 間奏で翼が足ぐいーんってするトコとかふたりで向き合うトコとかかなり好きなのに~(>_<)
・もっと全身映してほしかったかな。
・でも足の動きアップで映って嬉しかったvv(←マニアック 笑)

なんだかんだ言ってけっこういっぱい書いた・・・。
最近私、翼の事ばっか書いてるなぁ・・・(-_-;)

スポンサーサイト
Edit  |  23:09  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
