スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

朝だー!!

なんだか滝翼の素晴らしい夢を見て目覚めスッキリ☆
ゆうべは色々考えすぎてなかなか寝られず結局寝たの3時だけど(笑)
もー滝翼の夢見て目が覚めました!!
好きな人がいてもきっとずっとこんな感じだ自分・・・(笑)



夢の内容ですが5周年記念日にひとりで寂しがってお酒飲んでる滝沢さんの所にギリギリ夜の10時頃今井さんがやってきて一緒に記念日を過ごすっていう・・・。
でもホントこうだったらいいなー・・・。
っていうか滝連でひとりでチーズケーキ食べるって言った滝沢さんがよっぽど寂しそうに見えたんだな~私(笑)



おお。外が明るくなってきた!!
二度寝しようかな。
でも全然眠くない・・・(_ _;)



以下コメント返信です。

【More】

☆tomo

んふふ(*ノ∀`*)やっぱり??笑
これからベスト発売とか楽しみがいっぱいゃしな♪♪
ゥチも好きな人いるのに滝翼にも夢中っていう・・・(笑)
ゆうべもずっとその人と会う時のこと考えてて眠れんかったのにやっと寝られて見た夢が滝翼やもん←
きっと一生こんなんやゎゥチ・・・笑



☆たきひでloveさん

応援メッセージありがとうございます!!
勇気出てきました!!(o^-^o)
自分から行動起こさないと何も始まりませんよね!!
会いに行くのはもう少し先になってしまいそうですが頑張ってきます!!
翼の「約束」もたくさん聴きます♪♪
勝手に自分的応援歌にしてます(笑)
スポンサーサイト
Edit  |  06:11  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
