スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.15 (Sat)

夜間運転

さっき車でお父さんを迎えに行ってきました!!
お母さんが今日たまたまお酒飲んだので私の運転です。
夜中の12時頃。良い子は寝る時間ですね。
やっぱ夜に運転するの恐いなー(・д・;)

そんで思い出深い道通ったんだけど・・・好きだった人のこと色々思い出して泣きそうになった。
最近またあの人のこと思い出すんだよね。
あ~なんでこんな乙女なの自分。気持ち悪いよ!!
でも好きだ・・・。会いたいなぁ。



今滝沢さんの12月の花を聴いてます(#*´艸`*)☆+゜
いい曲だなぁ・・・。
スポンサーサイト
Edit  |  00:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

夜間の運転はこわいですよね(●・ェ・`)!!
私は昨日免許センターに行ってきまして、免許証をもらってきました!
暗くなってから一人で運転してみたんですけど、ライトつけるの忘れたりでハチャメチャでした…汗

すごく偶然なんですが、私は昨日昔付き合っていた人の夢をみたんです…。。
ゆずサンも乙女な気分になっていたのですね、。

はやくタキツバの新しい情報がやってくるといいですねえ(;_;)
りんこ | 2007年09月15日(土) 17:31 | URL | コメント編集

話聞くよ。


うち、忙しい忙しい言ってるけど・・・
夜は忙しくないからさ。
メール止めてても気にせず送ってくれていいよ?

辛い気持ちを自分の中に溜めておく方が
もっとつらい時だってあるし…
tomo | 2007年09月15日(土) 19:03 | URL | コメント編集

12月の花
私も大好きです♪
冬の寒い夜に聴くと、
なんだか心があったかくなるというか、、、。
タッキーの声とあのメロディーに
溶け込まれていく感じがします。
マイ | 2007年09月16日(日) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。