スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.13 (Thu)

テレビ雑誌

TV stationとTVガイドをチェックしてきました。
二人揃っての登場です♪♪

髪切った後の今井さん。
可愛いけど・・・可愛いけど何か違和感。



・・・





あ、黒い。


かなり日焼けしてますねー!!
滝沢さんと並んでも全然違うし。
でも可愛いです!!(´∀`*)
いい感じに短髪ですやっほい!!←


TVガイドの「タッキーへ」とか「翼へ」の後にさりげなくハートマークついてるのに笑いました(笑)





以下コメント返信です。
いつもコメントありがとうございます!!
励みになります(o^-^o)

【More】

☆たきひでloveさん

55枚買ったら・・・確かに待ち受け画像GETした後困りますね~(^-^;)
友達にプレゼント!とかですかね??(笑)
たきひでさんは3種類買われるんですか!!
確かに記念ですよね。ベストだし。
私もバイトしてお金貯まったら3種類全部買おうかなぁ・・・。
滝沢さんきっと5周年記念日はイベントか何かしたかったでしょうね・・・。
次の魂でその気持ちをFanにぶつけてくれたら嬉しいですね!!
年末はやっぱり期待してしまいます><
魂やってくれるといいですね!!(●≧∀≦)



☆あきばっちさん

滝翼メドレー歌ったらカラオケの履歴が凄いことになりました(笑)

スマップは凄いですよね・・・。
大先輩ですね!!
滝翼もまだまだこれからだと思います(o^-^o)
でもやっぱり記念日ってはしゃいじゃいますよね♪♪
あきばっちさんのノリツッコミ素敵です!!笑

運転早く慣れなきゃですよね><
しばらく乗らないだけですぐ感覚が鈍っちゃうし・・・。
駐車の練習は車の少ないところを探してやります!!
ぶつけたら大変だ・・・。



☆カイネさん

こっちにも遊びにきてくださってありがとうございます~(o^-^o)
自分の地元の待ち受け気になりますよね!!
なんだか面白いコラボになりそうで(笑)
県外のお友達と待ち受け見せ合いっこするのも良いですねー!!

これからの情報にも期待ですね♪♪
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:30  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
