スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

ベスト詳細

収録曲などベストアルバムの詳細が出ましたね!!

リアデラとかカミラタマラとか収録されちゃうんですか!?
ソロ曲も嬉しすぎる・・・!!
さらに新曲も・・・きゃー!!(←落ち着け)


さらに何やらおもしろい特典があるようで。
携帯のご当地待ち受け画像55種類かぁ・・・。
これって初回出荷分なら3種類のどのバージョンでもいいんだよね??
今のところ2枚買おうかなって思ってるんだけど・・・とすると2種類か。
滋賀はどんな待ち受けなんだろう・・・。
他の都道府県のも気になるなぁ。

・・・アルバム55枚買ったらいくらになるか計算したらものすごい額になりました(笑)
さらに日本全国飛び回ろうと思ったら・・・想像つきません(´ー`)
うん。1種類か2種類で十分だ☆←




今日は友達とカラオケ行ってきました!!
滝翼いっぱい歌った!!
見事に滝翼メドレー(笑)
特にYou&Iやepilogueは歌詞を見て改めて良い曲だと思いました。
ひそかに感動・・・><

ケーキでお祝いもしましたよー!!
滝沢さんと同じくチーズケーキ!!(つなビィに写真有り)
滝沢さん・・・ホントにひとりで食べたのかな(笑)




公式HPによるとまだ何かありそうな雰囲気・・・まだまだこれからも気が抜けませんね♪♪




↓☆コメント返信★↓

【More】

☆たきひでloveさん

滝連更新嬉しいですね~!!
滝沢さんの思いが伝わってきます><

今日は滝翼に告白する日ですよね!!笑
私も滝翼大好きー!!って言いまくってます♪♪笑



☆りんこさん

5周年めでたいですね!!
そしてベストの詳細が発表されたり嬉しいことだらけですね!!
記念日に発売日を公式発表でしかも発売日が今井さんの誕生日・・・嬉しいなぁ♪♪

まだ発表されてないことも気になりますね~。
もったいぶるなぁあの事務所は(笑)

これからもFanみんなで滝翼を応援し続けましょうね!!
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:46  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

55枚買ったらそれそれで凄いけど、後は一体どうするんだろうと?
たきひで取り合えず3種類は絶対にゲットするつもりです。
だって記念ですから~記念!
ってそれは口実ですけど(笑)
あ~滝連の滝沢さんの言葉を思い出しただけでもうるうるときてじーんとしてしまうんだよね。
だってその裏にはきっとこの日を何かしたかったのかなと言う滝沢さんの思いがあるような気がしてね。
現実は思うようには行かないみたいで、それなら魂をやってほしい!
それなら直接リアルに私達の思いが伝わるからね!
年末予定あけとかなきゃね(勝手に)
たきひでlove | 2007年09月11日(火) 22:22 | URL | コメント編集

運転は、早く慣れてください

タッキー&翼のメドレー歌えちゃうのは、うらやましい。
私は"VENUS"ぐらいしか知らないからな。(ああ"SAMURAI"も「ちょっと」分かる。かも。orz)
メドレーなんて、とても無理。
なんだよデビュー5周年なんて。
スマップなんて、デビュー何十周年なんだよ。それに比べたらまだまだ。
e-402滝翼v-300デビュー5周年v-315←じゃあこれは何だよ!

チーズケーキおいしそ!食べたくなってきちゃった!v-16ブヒッ

運転は、練習で失敗したら感覚をつかめていいかもね。本番で失敗したら、絶対ダメだから。
あきばっち | 2007年09月12日(水) 21:59 | URL | コメント編集

こちらでもよろしくお願いします!
ご当地の気になりますよね。
自分の地元の待ち受けは特に☆
全国のいくつかは欲しいので・・・
県外に住むお友達に呼びかけてご当地のは
見せて頂こうと思ってます♪
これからの色々とある公式情報発表に期待します☆
カイネ | 2007年09月12日(水) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
