スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

ベスト!!

10月17日に滝翼のベストアルバムが出ますね!!
こっこの日は・・・そう!!今井さんの誕生日!!(何このテンション)
ふふふ(#*´艸`*)☆+゜嬉しいですね~(´∀`*)
滝も翼も嬉しいだろうな♪♪

公式HP見たらすごいことになっててビックリしました!!
なんかね・・・今までのことが頭の中に蘇ってきて・・・グッときた。
あぁうまく言葉にできない(泣)
それにしても今まであれだけの作品を出したのか・・・すごいなぁ。



そして滝連更新!!(●≧∀≦)
あれ?283は?とかつっこんじゃいけないんだねきっと!!←

この文章にたくさんの想いが詰まってるんでしょうね。
改めてこの人達にずっとついて行きたい!!って思いました。
滝翼大好きだーーーーー!!!!!(←本日3度目の告白)

いやぁそれにしても滝沢さんの文章好きだわぁ(笑)
相変わらず癒されます(´∀`*)
ひとりでチーズケーキ食べる滝沢さん・・・想像するだけで可愛い(*ノ∀`*)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆マイさん

ついにデビュー5周年ですね!!
めでたいっ!!(●≧∀≦)
そして嬉しい情報も入ってきましたね♪♪
まだまだこれからもいっしょに滝翼を応援していきましょう!!(o^-^o)



☆もえちゃん

おぉ!!
まさかこんなに早くコメント貰えるとは思ってなくてビックリしたよ(笑)
ありがとう(o^-^o)
ピッタシ更新したくなるよね~♪♪
日付が変わる5分ほど前からパソコンの前でじっと待機してたよ(笑)
これからもいっしょに滝翼を応援しようね!!(●≧∀≦)

てか2回もコメントありがとう!!
私もテンション上がる~♪♪笑
翼の誕生日にベスト発売だなんて嬉しいょね(o^-^o)
そんな記念すべき日にベストを出すことができてきっと本人達も嬉しいだろうなぁ♪♪
私達ファンも嬉しいね!!
今年はまだまだ楽しみがたくさんだー!!(●≧∀≦)
スポンサーサイト
Edit  |  00:36  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

胸に愛があるのさ~♪

本当に滝連更新嬉しいよね!
滝沢さんの優しさにたきひでも
読んでてぐっときちゃいました。
でもゆずちゃん私も声を大にして
言いたい!

タキツバ&滝沢さんだぁ~ぃすき☆

取り乱してごめんちゃぃ・・・(笑)
たきひでlove | 2007年09月11日(火) 08:17 | URL | コメント編集

5周年おいわいしましょー!!!!
ほんとにきょうはいい日ですね!!
ちょっと漏れてたベストのはなしも確実になりましたし、ほんとよかったですよね★
まだ発表できてないこともあるみたいですし、ほんと楽しみですね!!
これからも二人を応援し続けていきましょうね!!
りんこ | 2007年09月11日(火) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
