スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

5周年!!

タッキー&翼デビュー5周年おめでとう!!
今日で滝翼がデビューして丸5年経つんですね(o^-^o)
あまりうまく言葉にできないけど・・・このふたりでタッキー&翼としてデビューしてくれて本当に良かったなってつくづく思います。
滝翼大好き!!
んもうホント好き!!(←くどいって)
これからもどんどん突っ走ってってください!!
ずっとついていきますんで!!(`・ω・´)



明日はカラオケで滝翼メドレーしてきます(#*´艸`*)☆+゜笑
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:00  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

5周年おめでとう!!
コメするの早いでしょ!?(まだ10分も経ってない)
やっぱピッタシ更新だよね~♪
これからも滝翼ファンとして一生懸命応援していきたいと思っています☆

今後も頑張ろう!!
もえ | 2007年09月11日(火) 00:04 | URL | コメント編集

2回目笑

20分後に再度登場!(しつこい)

翼の誕生日にベスト発売だってね!!
エイベの動画見ててビックリでした♪

テンション上がっちゃって、誰かにコメントしたくなったもので笑
何度もゴメンね!!
もえ | 2007年09月11日(火) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
