スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.09 (Sun)

あと2日!!

ジャニ誌が発売されてますね♪♪
W誌の表紙が滝翼でビックリしました(o^-^o)
不意打ちだ・・・!!
ありがとうW誌!!

・・・でもこの間本屋行った時、時間無くて買えなかったのでまた買いに行こっと♪♪
世界の翼レポも読みたいしな~(#*´艸`*)☆+゜



今日は車の運転の練習をしてきました~。
いやぁ運転久しぶり!!←
右折の時いきなりふらつきました・・・笑
そして駐車は難しいですね><
バックで駐車する時ハンドルをどっちに回せばいいのか迷う・・・。

早く運転慣れたい><



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

鼻血の止め方教えてくださってありがとうございます!!
鼻血出たの久しぶりでどうしたら良いのかさっぱりわからなかったので勉強になります(o^-^o)
この間は上向いていいのかいけないのかよくわからずに結局仰向けに寝てました!!(笑)
イスに座って上を向けばいいのか・・・今度鼻血出たら参考にします!!
スポンサーサイト
Edit  |  20:19  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

タキツバデビュー5周年まで
あと1日ですねっ!!
これまで、一切発表なかったのだから、
一体どんなサプライズが待ってるんでしょうか?
楽しみですね♪
マイ | 2007年09月10日(月) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
