スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.07 (Fri)

鼻血

さきほど鼻血を出しました・・・。
小学生以来です。
ビックリした・・・。

ティッシュについた血を見てギャーギャー騒いでたらさすがにうるさかったらしく親に怒られました☆泣
まぁ血はすぐ止まったので大丈夫なんですが・・・。

あ!!決して変なことを考えてたワケではないですよ?笑



ブログにつなビィを設置してみましたー♪♪
いろんな写真載せていこうと思ってます(o^-^o)
とりあえず今日図書館で借りた本をupしてみました(´∀`*)
一応それっぽい学科に所属してるので全然読まないのはさすがにマズイかなーと(笑)
読書の秋ですしね☆
ちなみに私はかぎかっこの多い本が好きです!!←
スポンサーサイト
Edit  |  21:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ハナヂの止め方

かつては私も、ハナヂをブーブー吹いてました。
ですので、ハナヂを止めるのは得意です。
それでは、ハナヂ止めの極意をば。。。

1.血が出た鼻をつまみます。
2.そのままイスに座ります。
3.イスにすわったら上を向いて、鼻をつまんだまま、安静にして、止まるのをひたすら待ちます。

こうすれば、早くて5分、最悪30分ぐらいで止まる。。ハズ。
あきばっち | 2007年09月09日(日) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
