スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.31 (Fri)

果実の様~♪

パソの近くから怪しい物音がして怖くて近寄れないため携帯からの更新です←


to base聞きましたー!!
最近全然聞けてなかったので久々ですが(^-^;)←


今井さんが浮気発言(違)してましたねー!!
新庄さんの話題になった時

好きですとか・・・
つーさんLOVEとか・・・

嬉しそうに話してて。
かなり新庄さんを慕ってるみたいですね(o^-^o)
でもあんまり新庄さんとばかり仲良くしてると滝沢さんが寂しがりそう・・・(笑)
そんな滝沢さんが簡単に想像できちゃうのは私だけでしょうか??笑

いやぁやっぱりto baseは癒される(´∀`*)
もしダメのコーナーでお題間違えちゃう今井さん・・・可愛い(#*´艸`*)☆+゜



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆tomo

ぅん・・・バイト探し難しい(泣)
一応前にバイトしてた所に電話してみようかなって思ってる。
学校始まっても後期は授業数少ないからバイトでもしないとホント暇だからな~・・・(´・ω・`)
あと魂に向けて軍資金を貯めねば・・・!!笑

もともと過呼吸・・・っていうかすぐ息苦しくなることがあるんょ。
で、それが萌えのあまりひどくなった(笑)
滝沢さん明らかに妬いてるな~(笑)
今日のto baseでの「つーさんLOVE」発言聞いたら滝沢さん・・・大丈夫かな←
スポンサーサイト
Edit  |  00:56  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

う~ん滝沢さん&翼くん&新庄さん・・・微妙・・・イヤイヤ異色のトリプルカップルですね(笑)
ホントに滝沢さん涙で枕を濡らしてるかもね(爆)
でもこんな風に翼くんも日々自分が感じたことや出会った人との事などを素直に書いたりお話したりするのはとても自然で感受性の強い人なんだなとある意味素直な人だよね。
凄くいいことだと思うし、
どんな物にも興味を持ってそれを
知ろうと分かろうとする気持ちは絶対に大切なことだなと。
たきひでは翼くんのそうゆう涙腺弱いところも素敵って思っちゃうし、
それをいつも真近で見てる滝沢さん「こいつわぁ~」っていつも温かい目で見てるだろうねv-10
ある意味たきひでは翼くんが羨ましいですからね(笑)
でも素敵な二人だよねホント!
たきひでlove | 2007年08月31日(金) 07:52 | URL | コメント編集

ども

おひさしぶりです。あきばっちです。
最近、なんだか忙しくて、なかなかのぞきにこれなくてゴメンナサイ。m(_ _)m

とにかく、運転免許取得おめでとう!v-300(遅)

それから、タッキーと電話したの?
アンタ、翼のファンじゃなかったのか!(←え~、ジャニーズファン用語で「翼担当」っていうんでしょうか?)
まぁ、いいや。私みたいな中途半端なファンは、いや!滝担当は、どうでもいいってことやね。
ゆずちゃんみたいな、わざわざチケット取ってコンサートに行く熱心な担当だけが、タッキーと会話できるんだよきっと。

翼クンは、ドラムの演奏するんだねぇ~。
タッキーはピアノの演奏でソロで歌って、翼クンはドラムを叩くワケだね。
なんか、2人それぞれ得意なモノがあっておもしろい。そこがいい!よね。

パソコンの異音は、ちゃんと調べたほうがいいよ。
あきばっち | 2007年09月06日(木) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
