スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

カウントダウン

滝翼公式HPにて意味深なことが書かれてますがデビューイベントとかあるのかな~。
でもイベント・・・あっても行けそうにない(泣)
今バイトしてないのでノーマネーなのです。
う~日生も行けないし・・・><
いい加減バイトしようよ自分!!orz


今日は書店にて2誌をチェックしてきましたー。
M誌はカバーしてあって見れなかったけど(泣)
P誌の松竹座レポが素敵すぎて買うかすごく迷ったんですが立ち読みで済ませちゃいました←
しばらくは松竹座で買ったライブフォトを見てあの感動を思い出します。




↓☆コメント返信★↓

【More】

☆tomo

やっぱり大阪人ゎツッコみたくなるんゃ!?
じゃぁゥチ今度遊ぶ時ボケまくるんでツッコミょろしく☆笑


気にせんでいいょ~!!
tomoが更新したいなーって時にすればいいんょ(o^-^o)
てかさ・・・tomoのコメ見た時、ゥチ爆笑して過呼吸なりかけたんゃけど!!笑
新庄に妬いてる滝沢さん・・・!!
可愛すぎる・・・!!←
すっごいツボやゎ(笑)
あ~チラ見する滝沢さんテレビに映り込んでたりせんかな~←
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:53  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

バイト探しなぁ…
あれ意外と難しいよな;
自分に合う合わんとかってあるし…


え?!過呼吸?!大丈夫か!?
いや~だって滝沢さん…
せっかく翼が間に入って3人でしゃべるか!?
って思っても、
いつの間にか滝沢抜けて
翼と新庄だけで話してんねんで!?
もう…(笑)
tomo | 2007年08月28日(火) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
