スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

ふたり仲良く

滝連と283同時更新です。
その前に・・・



滝沢さん来ちゃった!?

相方の舞台を見る為に東京から大阪まで来ちゃった!!??





滝沢さん・・・アナタ最高だよ。
思わずテンション上がっちゃったよ。
Mステで「行く行く!」って言ってたけどまさかホントに大阪まで来ちゃうとは・・・。
今井さん・・・愛されてるね(*ノ∀`*)←

しかもレポ読んでると滝も翼もテンション高かったとか!?
生で見られた方羨ましいです!!




そして滝連と283。

滝連の「翼へ。」でもう胸がキュンってなりました。←
ふたりの深い絆を感じました!!
感動・・・。




なんていうかもう滝翼大好きだーーーーーーーー

ーーーーー!!!!!!(告白)


胸がいっぱいでこれしか言えないなぁ。
でも滝沢さん、翼の綺麗な踊りを堪能(以前滝沢さんの口から放たれた一言・笑)したみたいで良かったです(´∀`*)笑





世界の翼松竹座公演も残すところあと1日・・・!!
今井さん頑張れー!!p(*≧ω≦)/




↓☆コメント返信★↓

【More】

☆tomo

ホントに2回言うんや!?笑
さすが大阪・・・!!笑

あはは(ノ▽≦)
実ゎそれゥチもちょっと思った(笑)
翼が新庄とばっか仲良くしてたら滝沢さん絶対すねるょな(#*´艸`*)笑
でも妬きもち焼いたりすねてる滝沢さん想像するとめっちゃ可愛いと思わん!?(ぇ



☆りんこさん

丁寧だなんてそんな・・・!!
でもすっごく嬉しいです(*ノ∀`*)
ありがとうございます♪♪

もう一回行きたいですよねー!!
もう何度でも行きたいっ!!
今日も「昨日は世界の翼だったんだなー。あの時間にもう一度戻りたいなー」ってずっと考えてました(笑)



☆もえちゃん

レポ読んでくれてありがとう!!(●≧∀≦)

今井さん最高だった!!
新聞読んでるやつイイよね♪♪
翼の笑顔最高に可愛い・・・!!
癒される・・・(´∀`*)笑

もえちゃんも10列目だったの??
一緒だね!!(o^-^o)
10列目でも表情がハッキリ見えるくらい近くてビックリしたょ・・・笑
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:02  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

言う言う!!!
ってか「きしょい」やったら
きっしょー…てか、まぢきっしょー
って2回目に「まぢ」を付けます!
…何、解説してんねやウチ(笑)


それがさ~!見ちゃったのよ~!
24時間テレビ観覧したやん?
まだその感想書いてないからウチが悪いんやけど
滝沢、めっちゃ妬いててん!
あれ見たウチ、爆笑です(笑)
たぶん簡単に想像できると思われます。笑
tomo | 2007年08月26日(日) 01:20 | URL | コメント編集

ゆずちゃんも遭遇できたんだね。
タキツバの二人そろってるとこ。
いいなぁ~いいなぁ~(だだっこ)
本当に愛がある二人だよね。

たきひでもゆずちゃんと同じく
叫びます!!

「タキツバだいとぅきぃ~~v-238

早く魂で踊りまくりたいよぉ~。
もう発作が止まらないんですけど。
たきひでlove | 2007年08月26日(日) 07:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
