スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.25 (Sat)

こめんとれす

レポの前にコメント返信します!!
皆さんいつもコメントありがとうございます!!
嬉しいです!!(●≧∀≦)


では追記からどうぞ~

【More】

☆マイさん

マイさんはCM以外全部残しますか!!
すごい・・・でも確かにDVDの枚数考えると恐ろしいですよね(笑)
だけどどれも消せないし画質も落とせない・・・私もCM以外全部ダビングしようかなぁ・・・。
記念に全部残しておきたいですもんね(o^-^o)



☆たきひでloveさん

たきひでloveさんもCM以外は全部ダビングするんですか~!!
小窓に映る滝翼も可愛いですもんね!!(o^-^o)
DVD10枚か・・・やっぱりそれくらいはしますよね。
画質も落としたくないからなぁ・・・。
24時間テレビは本当に感動しましたね><
私も編集頑張ります!!お互い頑張りましょう☆



☆りんこさん

そうです!!1部参戦してきました!!
りんこさんが前に言ったようにやばかったですあれは・・・。
拍手しすぎて手が痛かったです・・・笑
スポンサーサイト
Edit  |  11:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
