スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.22 (Wed)

滝沢さんにお説教されるという夢を見ました(ぇ
何したんだ夢の中の自分・・・!!
昨日電話で友達と滝沢さんのこと喋ってたから夢に出てきたのかなー

しかも何故か滝沢さんが家の近くにある書店の店員さんっていう設定で(笑)
でも何の疑問も持たない私・・・。
説教されつつも「滝沢さんは怒った顔も美しいなぁ」とか思っちゃった私は重症ですか?(´ー`)


・・・夢の中でも変態ですね私(笑)





そろそろHDDに録画した24時間テレビを編集してDVDに入れようと思ってるんですが・・・




どの翼も可愛くて編集できない・・・!!(゜Д゜ )


ワイプに映ってるところとか一番困りますよね!!
いちいち可愛すぎるよ今井さん・・・
全部永久保存したい!!(*ノ∀`*)
っていうか滝翼が出てる所以外にも番組自体良かったしホントに全部残しておきたいです。
でもDVDに入りきらない・・・!!
できるだけ画質も落としたくないし・・・
悩むところですね。
スポンサーサイト
Edit  |  22:46  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私、悩んで悩んだ末
CMカットだけして、ぜ~んぶDVDに収めることにしました。
ワイプに映ってる滝翼かわいいから、残しておきたいし、、。
画質も標準でダビしようと思うんですが、一体DVD何枚になるの?
って考えると、恐ろしいですね(笑
マイ | 2007年08月23日(木) 08:29 | URL | コメント編集

私も同じくCMだけカットしてDVDにおとしてる最中なんだけど、きっと軽く10枚はいると思うよ!画質をおとせないからね。
だって何処も外せないもん!
小窓のたきざぁ~さんもどれもこれもね(笑)
それになみだ・なみだで見れないから~v-409
本当に24時間テレビだけど、24時間だけでは気持ちの表現は出来ないですね。たきひでもう少しなんで頑張るぞ!ゆずちゃんも頑張れ~~。
たきひでlove | 2007年08月23日(木) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
