スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

終わっちゃったのか・・・

ずっと前から楽しみだった24時間テレビが終わり、なんだか寂しいです。
24時間ずっとテレビ見たのって初めてだし(途中で少し寝ちゃったけど・笑)
感動の連続でしたね・・・。



そしてもちろん滝翼の萌え所も満載で(笑)
熱湯コマーシャル可愛かったですね!!(●≧∀≦)
滝沢さんおもいっきり頭からダイブだし(笑)
翼がズボンの中に氷入れてるのも笑えました(ノ▽≦)

あとダンディさんと一緒にゲッツしたりとか・・・(翼のゲッツのポーズが可愛かったvv)
ダーツの旅も想像以上に良かったし・・・


ああもっとたくさんあったんですが24時間色々なことがありすぎて出てきません・・・。
またリピートして思い出したら書きまくります(o^-^o)






今年の24時間テレビは募金額、視聴率など凄かったみたいですね!!
募金額は今までで一番多かったとか!!
私も武道館に募金に行きたかったなぁ。




そして今日も日テレのいろんな番組で24時間テレビの特集をしてましたね!!
欽ちゃんが頑張る姿を見てまた涙してしまいました・・・。

24時間テレビの舞台裏では滝翼がズームインのハンカチをちゃんと持ってたり実は話を振ったアナウンサーの方が持ってなかったのを滝がツッコんだりと可愛かったです(#*´艸`*)☆+゜





それにしても『勇気のカタチ』で滝翼の替え歌楽しみにしてたのに関西では中継が入ってしまってほとんど聞き取れなかったのが切なかった・・・(泣)
うっすらと聞こえてたのでこれから頑張ってテレビにくっついて聞き取ろう・・・笑




↓☆コメント返信★↓

【More】

遅くなってすみません


☆たきひでloveさん

こんばんは。
リンク貼ってくださってありがとうございます!!
嬉しいです!!
私もたきひでloveさんのブログの貼らせてもらいました(o^-^o)

「約束」、どちらもホントに素敵ですよね。
ふたりの個性がよく出てると思います。
聞いてるとなんだか元気が沸いてくるんですよね~

24時間テレビも感動しましたね!!
滝翼の結成秘話や翼くんが滝沢さんに宛てた手紙・・・
ホントにふたりは私達が知らないところでたくさん努力をしているんだと思います。
でもそれを全く見せずに頑張るふたりを見て、凄いなぁっていつも思ってます。
滝翼の魅力のひとつですね(o^-^o)

私も武道館へは行けませんでした(泣)
たきひでloveさんと同じようにテレビにかじりついてました☆笑




☆あきばっちさん

夏は外に出るのホント嫌ですよね~。
今日のお昼に自転車こいだら暑くて暑くて・・・汗だらだらでした。

ブログ読ませていただきましたが、あきばっちさん24時間テレビの募金会場行かれたんですね!!
写真見ましたが・・・めっちゃ暑そう(笑)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:29  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
