スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

はねトビ未公開集

妹がはねトビを見ていたので私も何気なく見てたら今日は未公開集だったんですね!!
ほぼ100円ショップのコーナーで「滝翼未公開あるかな~」って期待して見てたらありました!!
録画できなかったのであまり詳しく覚えてませんが
今井さんが必死だったことは覚えてます(笑)
あのポジション・・・オイシイな~(笑)


24時間テレビ関連の深夜番組(番組名忘れた・・・)では欽ちゃんといっしょにマラソンする今井さんが見れて嬉しかった(#*´艸`*)☆+゜
滝沢さんも違う日だけど一緒に走ったんだね!!
そしてゴマ付きあんドーナツ・・・ゴマ邪魔!って言われちゃったね(笑)
でもこしあんかつぶあんかっていうのはとても重要なことだと思う!!(ぇ



明日は今日チェックしに行けなかったテレビ雑誌をチェックしに行かねば!!
全部買っちゃいそうで怖い・・・笑




↓☆コメント返信★↓

【More】

☆マイさん

マイさんもテレフォンボックス油断してましたか・・・!!
私もぶっちゃけ時間短そうだし・・・とか思ってたんですが実際はかなり良かったですよね(o^-^o)

チャンバラごっこ可愛すぎですよね!!
めちゃめちゃ癒されます(人´∀`)♪
まる見えもテレフォンボックスの衝撃にはかないませんが翼がかっこよくてなかなか良かったですよ♪♪

今週はホント滝翼週間ですね!!
24時間テレビももうすぐでドキドキします(o^-^o)




☆りんこさん

松竹座行って来られましたか!!(*≧∀≦)

圧巻ですか・・・。
うわぁすごく気になる・・・!!
翼のダンスってすごく魅力がありますもんね!!

これはかなりの覚悟が必要みたいですね!!
うっかり今井翼中毒にならないように気をつけます!!・・・ってもうなってるか(笑)

テレフォンボックスかなり良いですよー!!
見てて幸せな気分になれます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:28  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
