スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

見 逃 し た

いいとも増刊号・・・みごとに見逃しました(泣)
何やってんの自分orz
あぁ~見たかったなぁ(・д・`。)



行列はちゃんとチェックしました!!
翼けっこう喋ってましたね(o^-^o)
U2のこととか♪
好きなんだなぁU2・・・。

24時間テレビの詳細も見れたし!!
滝沢さんのドラマ・・・絶対泣くなぁ(ノ_<。)

ていうかHDDの空き容量が無いです。
できるだけ高画質で残したいし・・・うーん悩むσ(-ェ-´◎)




↓☆コメント返信★↓

【More】

☆tomo

色んな意味ってど・・・どんな!?(笑)
またメールででも聞かせて(*・∀-)☆笑
でもかなり長い間翼と一緒にいられたんゃんなぁ(#*´艸`*)☆+゜



☆たきひでloveさん

初めまして!!
訪問&コメントありがとうございます(o^-^o)

滝沢さん、男らしいですよね!!
見た目もですが精神的にもすごく男らしいと思います
そんな滝沢さんを見るとつい暴走しちゃいますよね☆笑

こんなブログで良ければ是非リンク貼ってやってください!!
私のブログにもたきひでloveさんのブログのリンク貼ってもよろしいでしょうか??

翼公演、楽しんできます!!
も~今から楽しみでたまらないです!!(*ノ∀`*)
翼の素敵すぎるダンスを生で見たらしばらくニヤケっぱなしにならないか心配です・・・笑

また是非遊びに来てください(o^-^o)
私もまたたきひでloveさんのブログに遊びに行かせてもらいますね♪♪
ではでは
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:56  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

いやいや。笑

あれ、日記にも書いたけど録画っす。爆笑

20時20分には終わってましたぞ!

そんな真実があったのよ~…!!笑
tomo | 2007年08月13日(月) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
