スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

Mステ

今日のMステは今井さんが大阪にいるためVenusの時と同じように合成でしたね。
途中で翼がいきなりスクリーンから飛び出してきてなんだか面白かったです(笑)



松竹座との中継もあって。
舞台終わってからもああやって翼と時間を共にできたお客さん達が羨ましいです!!
曲の時だけじゃなく番組の最後も映ってましたょね(o^-^o)

それにしても今井さん・・・かっこいいわぁ~(*´∀`*)
曲中、スクリーンに翼がアップで映った時はやばかった。
前髪斜め分け!!ズキューンです!!笑
中継の時に汗かいてたのも良い(*ノ∀`*)


そして滝沢さんにも激しくときめきました!!
曲の初めの方の滝沢さんの動きが好きです。+゚(人'v`*)☆゚+。
そして衣装!!
二の腕っ・・・!!(゜∀゜)笑
ふたりとも黒の衣装似合いますね~(#*´艸`*)☆+゜


あ!!ランキング1位でしたね!!嬉しい(*ノ∀`*)
オリコンのデイリーランキングも順調に1位が続いているのでこのまま突っ走っちゃってほしいですね!!









松竹座のチケットが我が家にやってきました!!
出かけようとしたら外から郵便屋さんのバイクの音が聞こえて。
急いでポストをチェックしたら光り輝く(←幻覚)青い封筒が!!
出かける時間を遅らせて松竹座HPの客席表をチェック!!(ぇ

なかなか席良かったです(o^-^o)
何より翼の舞台が見れるということに感動なんですが。
っていうかちょうど2週間後だ・・・!!
レポもできるかぎり頑張ります!!(`・ω・´)
体調管理しっかりせねば!!






↓☆コメント返信★↓

【More】

☆tomo

ゴメン・・・かなり舞い上がっちゃった(笑)

脳内パニックやんなぁ!!
思い出しドキドキするもん(笑)
てかあれホントに現実だったの・・・??みたいな(笑)

チケ届いたょー!!
だいたい真ん中らへんになるのかな??
もうめっちゃ楽しみ!!(#*´艸`*)☆+゜

Mステの時、松竹座ではどんな感じやったん??
また詳しく聞かせて(人´∀`)♪笑




☆マイさん

マイさんも聞いておられましたか!!
あぁぁなんだか恥ずかしいです(ノ▽≦)

サッカークイズ、レッドカードを引いてしまったのは私です(笑)
でも問題難しかったですね・・・。
一緒に出てた友達が答えてたんですけど、私全然わかりませんでした(笑)

なんだかすごく貴重な体験でした・・・。
マイさんもいつか滝沢さんと喋れるといいですね!!(o^-^o)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:40  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

Mステねぇ…
色んな意味で松竹座はすごかったよ。笑
tomo | 2007年08月11日(土) 00:29 | URL | コメント編集

はじめまして!

ゆずさん初めまして。
何度がブログに遊びに来て頂いてありがとうございますね。
私はゆずさんとは年はかなり離れております(笑)30代前半で、二児の母ですv-238
ゆずさんは翼くんが好きなんですね。私はご存知のように、滝沢さんだけしか見えない、滝沢さんの男らしい考え方に惹かれて暴走しています(ハハハ・・・)
ゆずさんよろしければリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
これからもまた遊びに来させてくださいね。
お互いタキツバ応援していきましょうねv-238
ゆずさんも翼公演楽しんできてくださいね。翼くんのあのエロティックなダンスをしっかり堪能して萌え~ってなっちゃって下さい(笑)
それではまたぁ・・・v-422
たきひでlove | 2007年08月12日(日) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
