スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.09 (Thu)

幸せすぎるよ

さきほどの日記にも書きましたが・・・
滝沢秀明のヤンピースで滝沢さんと電話してしまいました!!

もう・・・もう信じられない。
滝沢さんが私の名前呼んでくれた。
てか会話した・・・。
私、緊張してあんまり喋れなかったけど・・・
もーめっちゃ嬉しいっ!!


これも応募してくれたお友達のおかげです!!
本当にありがとう。
感謝しきれません。
この間日記にも書いたけど私めっちゃ落ち込んでて・・・。
でも今日のことですっごく元気出ました!!




いやぁ・・・よくラジオでリスナーの人と電話してるの聞きますけどあんな感じなんですね~。
未知の世界・・・(゜Д゜ )
うん・・・めちゃめちゃ緊張した(´ー`)
手が面白いくらい震えてた(笑)

しかも私、クイズで失敗しちゃって答えられなかったから滝沢さんが「せっかくだし何か聞きたいこととかある?」みたいなこと言ってくれて。
めっちゃ優しいね・・・滝沢さん(´⌒`。)
でもでも!!私が翼担なのを知って滝沢さんからすごい萌え発言が飛び出しましたよ!!
「俺、多分一番翼のこと知ってるから」って・・・!!
コンビ愛っ!!(´∀`*)♭笑
どうしよう・・・嬉しくて今日寝れない(笑)



ただ・・・聞き返してみて本気で声可愛くなりたいと思いました。
皆声可愛いんだもんょ゜・(ノд`)・゜・
精進します!!(どうやって)

あぁ~もっといっぱい書きたいことあったのに頭から抜けちゃいました





今日のこと、一生忘れられないなぁ・・・





↓☆コメント返信★↓

【More】

☆もえちゃん

いえいえ(o^-^o)
こちらこそ返事遅くなっちゃってゴメンね。

舞台雑誌はすぐ売り切れちゃう気がするなぁ・・・。
でも表紙って嬉しいょね!!
翼すごくかっこょかったし(●≧∀≦)

うたばん・・・曲がSAMURAIだしドミソ侍かと思ったけど違ったね(笑)
でも出番長かったし面白かったねぇ(#*´艸`*)☆+゜


励ましのコメントありがとうね・・・。
読んだときめちゃめちゃ嬉しかった。
もう大丈夫だよ。心配かけてごめんね(o^-^o)




☆あきばっちさん

返事遅くなってごめんなさい!!
24時間テレビのCM、私もなかなか見れなかったです(泣)
でも予告見れたみたいで良かったです(o^-^o)
本編もうすぐですね~!!
要チェックですね!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  02:35  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

えええ!!!!!すごいですよゆずさぁん!!!!
わたしラジオ聞けなかったのですけど、掲示板なとで滝沢さんの「翼のことなんでも知ってるよ」発言に、
みなさん興奮していらしたんです(o^o^o)
まさかその相手がゆずさんだったとは…!!

ほんとうにうらやましいです~!!!!

ほんとうよかったですね(*^□^*)
りんこ | 2007年08月10日(金) 00:29 | URL | コメント編集

すごいですね!!!
いいなぁーーーっ!!
私ずっとラジオの前にいたんですが、ゆずさんが喋ってたとは!!
サッカークイズですねっ!!
最初の問題は、結構簡単だったんですが、最後の方難しかったですよね?
でもホント凄いです!!
私もいつか一度でいいから、喋ってみたいです。
マイ | 2007年08月10日(金) 15:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
