fc2ブログ

2007'08.06 (Mon)

寂しいょ・・・

滝翼ネタ無しで思いっきり個人的なことなので追記に書きます。

【More】

好きな人に会えないってこんなに寂しいものなんですね・・・。
めちゃめちゃ辛い。
うまく笑えない。

一緒にいた時間が楽しすぎた。
バカな話ばっかして笑い合って。
今思えばその時間が一番楽しかった。

結局片想いで終わったけど・・・もう会えないなんて寂しすぎるょ。
また前みたいにバカな話して笑い合いたい。
あの頃の「当然」が今は何より羨ましい・・・。
時間が戻ればいいのに。

何しててもその人のことを考えてしまう自分がいます。
あの時あんなこと話したなぁとか。
バカな話ばっかしてたけど・・・でもちゃんと優しくて。最後も私のこと元気づけてくれて・・・。
あ~もう私重症だ・・・(×_×;)


う~・・・また涙出てきた。
さんざん泣いたのになぁ。



なんか自分キモイですね・・・(^-^;)
思いっきり私のひとりごとなんで右から左に受け流しちゃってください(ぇ
もうとにかくどこかに気持ちぶつけないと辛くて・・・。



滝翼ネタ無くてすみません!!
コメント返信は申し訳ないですがまた今度します。
スポンサーサイト



Edit  |  18:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん、元気出して頑張ってi-199

ほらほら、笑ってi-179i-179
もえ | 2007年08月06日(月) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |