スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

何やってんのあたし・・・

見事にWorld's wing 翼 Premium 2007の記者会見WSを見逃しました・・・。
うぅ・・・(´⌒`。)
あの日たまたま学校が休みにならなければ早起きしてたから見れたのに・・・!!(泣)


とりあえず某所で見ることができたんですが・・・





翼・・・可愛い・・・・・・・・・(*´∀`*)


友達が翼のほっぺプニってしたくなるって言ってたのがよくわかる!!
ぷにぷにしたい・・・!!(ぇ)
髪型もねぇ・・・いい感じで(*ノ∀`*)


いやぁ・・・アレを捕獲できなかった自分に腹が立ちます。
最近滝翼情報の収集をおろそかにしてたせいだー!!゜・(ノд`)・゜・
こんなんだから24時間テレビのCM全然見れないんだぁぁ!!(ていうかただテレビ見ないだけ)


SAMURAIのPVも某所でちょこっと見ることができたんですが・・・
イイですね!!(´∀`*)♭
侍な滝翼・・・シチュエーションだけで萌えます!!


これから新曲発売に伴ってたくさんテレビに出ますね♪♪
これからは見逃さないように気を付けねば・・・!!(`・ω・´)



↓☆コメント返信★↓(遅くなってごめんなさい(汗))

【More】

☆tomo

うん、ゥチも翼のドSっぷりを実感した(笑)
でもSな翼も好き・・・!!(*ノ∀`*)
帽子姿にも萌えたし♪♪笑



☆りんこさん

ビックリするほど剃ってましたねぇ・・・。
最初わからなかったけど帽子取った時「あれ・・・??(゜Д゜ )」みたいな(笑)
センター分けも多いですねー。
私的にはナナメ分けが好きなんですが・・・(聞いてない)

顔とか声とかスタイルとか素晴らしいですょね!!
翼の全身が映る度「細っ!!」て言っちゃいます(//▽//*)笑
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  13:32  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
