スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

ちょっと久しぶり

不定期更新で申し訳ない・・・。
なんだか急に滝翼情報がたくさん入ってきて混乱しているゆずです(笑)



まず、松竹座チケット取れてました・・・!!
う・・・嬉しい!!
追加だったけどだけど嬉しい!!
ソロ公演に行くのは初めてなので・・・。
翼の歌とかダンスとか腰とか腰とか腰とかもう楽しみ・・・!!(ぇ)

でも気になるのが髪型・・・。
どうやら20日に野球中継(?)に出演するようなのでそれが初見になるのかな??
う~ん・・・怖い(笑)




そして公式HPにSAMURAIのジャケット画像がUPされてますね!!
まさに侍だ・・・!!

ってか・・・







翼の生足・・・(*´∀`*)



あ、ごめんなさい!!変態でごめんなさい!!







あと通常盤の今井さんに髭らしきものが見えるような・・・。
幻覚か・・・(ぇ)




↓☆コメント返信★↓

【More】

☆マイさん

ブログのリンク貼らせていただきました(o^-^o)

春魂の翼の髪型イイですょね!!
One Dayの時の髪型も大好きです・・・!!(*ノ∀`*)
夏に向けてあれくらいにしてほしいですょね・・・。
あの可愛い顔にはあれくらいが一番似合うと思うんだけどなー。
短すぎず長すぎずがイチバンですね(*・∀-)☆笑
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:13  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
