スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

ははは

頑張って書いた文章が一瞬にして消えたよ。
まぁそんなに長文じゃなかったから良かったんだけれども。
最近よくやりますこうゆうの。

気を取り直して・・・


今日のto baseでSAMURAIが聴けるみたいですね!!
今日こそは聞かねば・・・!!←いつも聞いてない

今回のCDではソロ曲が同じ楽曲でそれをそれぞれがアレンジする感じらしいですねー。
どんな仕上がりになるんだろ(#*´艸`*)☆+゜
曲聴いたらきっとソロ曲PV入りのDVDも欲しくなるんだろうなぁ・・・。
この夏にかかる費用・・・考えるだけで恐ろしいです(笑)




↓☆コメント返信★↓

【More】

☆マイさん

はじめまして(o^-^o)
訪問&コメントありがとうございます!!

マイさんは滝担ですか~。
滝沢さんもイイですよね(*≧∀≦)
滝翼はふたりともホント魅力的ですよね♪♪

もちろんこんなヘタレブログで良ければまた遊びに来てください☆
マイさんのブログにもまた遊びに行かせてもらいますね!!



☆あきばっちさん

こんばんは♪♪

やっぱり皮膚科行くべきですかね・・・。
最近、内科と歯医者と眼科に通ってるのでなかなか時間が無いんですよね。
痛みは無いですし順調に爪伸びてきてるのでもう少し様子見ようと思ってます(o^-^o)
全然おせっかいなんかじゃないですよ!!
こうやってコメントくださって嬉しいです♪♪

最近はけっこう図書館活用してます!!
静かだから集中できるし何より夏は冷房入ってるから快適ですよね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:49  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんわ、マイです☆
とうとう翼くん髪切っちゃったんですね!
昨日のto baseは録音しただけで、まだ聴いてないので、今夜聴きますが、お友達のブログをまわっていたら、そんなことが書かれてありました。
刈ったんですかぁ?
でも良かったです。夏になってきたし、スッキリして。
ゆずさんは翼くんの短髪or長髪どちらが好きですか?
マイ | 2007年06月29日(金) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
